SSブログ

松野 千 冬 キャラソン 歌詞

TVアニメ『東京リベンジャーズ』EP 02


最近、中国アニメの 魔道祖師にハマりました。 古代中華ファンタジーとしても大変面白いと思うので、みんな見て欲しいなと思っています。 ちなみに、昔は仲の良かった男の子たちが対立し合うめちゃくちゃしんどい展開のアニメです。 自己流解釈 中国人の友達には、実写ドラマ版の陳情令の方が有名だと言われました。 そんな私はまだアニメのシーズン2の3話までしか見ていませんが、すでに江澄にハマっています。 江澄!! なんてツンデレで拗らせて、でも実は優しい愛おしいキャラなんだ!!最後まで見てないけど、こいつは私の好きなキャラだと確信しています。 ということで、にわかファンと言えばにわかなので、ちょっとお叱りを受けそうですが、彼のキャラソンがあるっぽくて、でも日本語訳が見当たらなくて、自分用に訳していました。 公式日本語訳とか私が見落としているだけなのかな……。 あるのなら教えておくれ。 恨别 江澄キャラソン、タイトルは「恨别」。 別れを恨む。 これは英語訳が付いているものですね。 英語訳もありがたいのですが、もうちょっと元の歌詞を逐語訳的に理解したかったので、以下、自己流で訳してみました! 1番 秋雨打灯 莲花落满坞中 秋雨は灯を打ち、ハスの花は落ち池中を満たす 少年心隔水仍发好梦 少年の心は相変わらず水の向こうで良夢を見る 一朝火海惊动 血漫舟中莲蓬 一朝にして火の海が邪魔をし、舟中の蓮の実に血が満ちた 烈火无事却向西风 私は烈火にいれど無事だったが、風は西へと向かう 扬涛雷弄 三毒挥紫电纵 大浪をたて雷を弄す、三毒を振るい紫電を踊らせる 高台上看世事 更错综 高台からは世の事はさらに複雑に見えた 任由他凡尘千众也难以 抵我重 他の世の人たちが何をしようと、私を止めることはできない 欲经此 身后尸骨再远送 もうすでに事は始まっていて、私は身後に屍を再び作るしかない 难将前尘都随风 起こったすべてのことを塵の如く風には飛ばせない 天光一醉万里红 日差しの下で酔えば万里が紅く染まる 山遥水远坞中可有人在等 遥かな山遠い川の先、蓮花塢でまだ待っている人はいるのか 松野 千 冬 キャラソン 歌詞 何度も幼き時の庭にもどる夢をみる 寒剑锋冷谁独拥 寒剣の切先は冷たいが、誰が独りで抱くのか 只余血海孤灯 ただ残るは血の海と一つの灯のみ 2番 血溅门灯 杯中淡茶早冷 血が門の灯で跳ね、器の中の淡い茶は早くも冷めた...

Aqua Timez 千の夜をこえて 歌詞


5 cm 声優活動 活動期間 ジャンル デビュー作 ショウ(『 俳優活動 活動期間 松野 千 冬 キャラソン 歌詞 デビュー作 少年(『 音楽活動 活動期間 ジャンル 職種 レーベル 共同作業者 入野 自由(いりの みゆ、 略歴 [ ] 両親と観に行った 声優デビュー作は『 2009年6月24日、 2010年、 2016年11月30日、翌年1月のソロライブを最後に海外 2021年9月3日、所属事務所ジャンクションの公式サイトにて 人物・特色 [ ] 役柄としては純粋な少年や高校生役を演じることが多い 『 『 『 大の 出演 [ ] 太字はメインキャラクター。 テレビアニメ [ ] 1996年• 2001年• パラッパ) 2002年• 2003年• 丹羽大助) 2004年• 2005年• 小早川瀬那)• 小狼 2006年• 仙波拓郎)• トキト・アイザワ)• 2007年• 沙慈・クロスロード• 2008年• エレンフリート) - 2シリーズ• 千川つとむ) 松野 千 冬 キャラソン 歌詞 2シリーズ 2009年• 夏目智春、夏目直貴) - 2シリーズ• 樹多村光)• ツヴァイ〈 吾妻玲二〉)• 2010年• 森野亮士)• 真田広章)• 2011年• 宿海仁太〈 じんたん〉)• 速水星玄)• 橘千鶴• 丹羽真)• アストラル• 2012年• タダクニ、豊川)• 2013年• 野崎圭• 筑波秋博• 2014年• アポロン・アガナ・ベレア• 真夏ダイチ• 菅原孝支 2015年• 松野トド松• 百夜優一郎• 2016年• 影山律 2018年• バカボン• 柏崎茜〈 王子〉 2019年• 姫塚セオ• ロディ• 2020年• 2021年• 架橋明日 2022年• フィン 劇場アニメ [ ] 2001年• ハク 2005年• 小狼)• 小狼) 2006年• 2007年• 井上心葉)• 大 キュキュット クリア 除 菌

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。